狭小ベランダでブドウ栽培

狭いアパートの狭いベランダでの家庭菜園日記です。今はブドウを育ててます。

大雨強風にて

 コロナウイルスの影響で、3月からフレックス的出勤がOKとなり、後半からは希望者は在宅もOKとなりました。

 とは言っても、出勤と在宅交互のような形で、完全在宅をしてはいません。

 

 しばらく続くでしょうね。

 

 そんな中、本日大雨強風にて、室内に移動しました。

 もう、こんなになってます(毎年の常ですが)。

f:id:berabudosai:20200418112827j:plain

 雨はかなりの大敵になることがわかってますが、プランタ栽培、ベランダ栽培している方々は、雨に強い品種で育てているのでしょうか?。

 今年4年目か?。

 葉は生い茂るけど、花が全く咲きません。